よくある質問

会員登録・ログイン

会員登録完了メールが届かない

「会員登録完了メール」が届かない場合にはお手数ですが、プロフィール登録からメールアドレスがお間違いないかご確認ください。
間違えていた場合には会員情報変更よりメールアドレスを変更し、本人確認を済ませてください。

「@以降」がドメイン受信拒否されていないかご確認ください。
メールアドレスの本人確認は「info@tocotocomile.jp」よりお送りいたします。
ドメイン指定等のメールフィルタリングサービスをご利用の場合には受信拒否設定等を変更の上、再度メールアドレスを変更してください。

また迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。

ログインできない

お手数ですが、ご本人様確認を行いますので「contact@tocotocomile.jp」までご連絡をお願いいたします。

メールアドレス・パスワードを変更したい

会員情報変更より変更をお願いいたします。

プロフィール情報を登録・変更したい

プロフィール登録より変更をお願いいたします。

キャンペーン

キャンペーンに参加するにはどうすればいいの?

キャンペーンに参加するには会員登録後にプロフィール情報の登録が必要になります。
プロフィール登録より変更をお願いいたします。

先着とはどういうことですか?

キャンペーンによって参加できる人数が決まっております。
先着の件数を超えた場合にはキャンペーンに参加することができなくなりますので、お早めにご参加下さい。

必要購入数とはどういうことですか?

キャンペーンによって応募の条件となる購入個数が決まっております。
例えば必要購入数が5個のキャンペーンであれば、5個購入したレシートを投稿してください。

応募上限とはどういうことですか?

キャンペーンによってお一人様あたり参加できる回数です。
通常1回までが多いですが、上限が1回ではないものは複数回キャンペーンに参加することができます。

マイル

マイルとは何ですか?

トコトコマイルでキャンペーンに参加すると付与される独自のポイントです。
一定ポイント貯めることで様々なギフトと交換できます。

マイルはいつ付与されますか?

キャンペーン参加後に審査を行い2-3営業日いただいております。審査状況はマイル交換履歴より確認いただけます。

マイルの有効期限はいつまでですか?

マイルを取得して1年間が有効期限となります。
期限が過ぎたポイントは削除されますので有効期限内にポイント交換をお願いいたします。

交換したギフトはどのように付与されるの?

登録されているメールアドレス宛に交換されたギフトのコードをお送りいたします。

その他

同一人物が複数の会員登録をしてもよいですか?

トコトコマイルではお一人様で複数の会員登録は禁止しております。

退会したい

お手数ですが、「contact@tocotocomile.jp」までご連絡をお願いいたします。